マウイ ⑨ Kaanapali Beach Club | cosmopolitanⅡ

SFベイエリアは朝晩涼しくなってきて、夏の終わりを感じます!

 

日本は残暑厳しいでしょうか。

 

そんな中、ツイキャスで私がよく見てるお2人が夏の終わりのチャレンジを!

 

 

 

配信歴も長いけど、トレカ販売&バー経営してる社長さん。

 

今は京セラドームに向かって歩いています。最終日!

 

もう1人は

 

 

 

今年もこまちくん、10合目の鳥居からさらに上の日本で一番高い

 

剣ヶ峰まで行きました。

 

私は一生行けない場所だと思うので、五合目からライブ配信して岩道や

 

坂のすべりやすいところとか知れたのはよかった。こまちくんおつかれさまでした!

 

 

マウイ記最後やしの木

 

 

滞在したのはヒルトンのタイムシェアであるKaanapali Beach Club.

 

私たちが買った時はダイヤモンドリゾートでしたが、ヒルトンが数年前に買収しました。

 

元々持ってるベガスのHGVC(Hilton Grand Vacation Club)とここのHGV Maxは

 

ちょっと違うみたいなんですが、詳しくはよくわかりません。みっちゃん任せ。笑

 

中はこんな感じです。ロビーは撮り忘れました。

 

 

 

橋の下は池になっていてたくさん鯉がいます。

 

 

 
部屋に洗濯機はついてないですが、各階に1台ずつ設置してあります。
 
私は朝起きてすぐ使っていました。無料です。
 
 

 

BBQエリア

 

お部屋は

 

 

 

リビング

 

 

 

フルキッチンじゃないので部屋で料理はあまりできない。

 

ホットプレートや電気ケトルはあります。

 

 

 

ベッドルーム。

 

 

 
広いバスルーム。
 
お値段は飛行機代含めて0でした。全部ヒルトンから。
 
というのもカボ行った時にアップグレードしたので、今回のマウイ旅行を
 
出してくれたんですが、結局いいのか悪いのか。
 
 
5日間満喫しました!マウイは最高でした♡
 
 

 

スタバのマウイマグとハワイマグ。

 

マウイ記終わりオッドアイ猫