冬終わったのに | cosmopolitanⅡ

週末ですねーサンフランのさくら祭りも日曜は御神輿パレード!

 

お天気良いみたい晴れ

 

 

今日Trader Joe'sに行ったんですが、みっちゃんの好きなクッキー発見音譜

 

 

 

たまに売ってない時もあるので2つ買いました。

 

日本へのおみやげによさそう!

 

そして、FremontのOsaka Marketplaceで

 

 

 

-196買ってきましたーお味はどうでしょう。明日飲みます!

 

 

この冬におでんを食べてないことに気づき今さら作りました。

 

 

 
おでんと言ったらちくわぶ!下にたまごとじゃがいもが沈んでいます。
 
よくテレビでおでんの好きな具ベスト3を当てるクイズとかありますが
 
私は1位 ちくわぶ 2位 はんぺん 3位 こんにゃく
 
次は寒い時期におでん作ろうと思います!
 
 
最後はチィさんオッドアイ猫
 
 
 
ひなたぼっこ中でまぶしい顔
 
 

 

カメラ目線ありがとう