Oahu ⑧ 最後のディナー | cosmopolitanⅡ

明日は全米のお祭りSuper Bowl LVⅢアップアップアップ

 

49ers勝ちますように!キトルが足の指痛めてるのが心配。

 

ディフェンスチームがんばってほしい!!ボサとワーナーに期待しています。

 

Jimmy Kimmel Liveでは恒例のギエルモのインタビューが放送されました。

 

今回はラスベガス開催ということもあってブルーマンも出てました。

 

 

 

チェルシーで買ったスクエアの2枠も当たるといいな。

 

 

 

 

オアフ旅行8/17の続きです。

 

朝ごはん後昼寝して、ディナー前に飲みに。

 

Outrigger ReefのMonkeypodに行ったらカウンター満席で入れなかったので

 

Giovanni Pastramiのバーへ行きました。オアフは4月に行くことが多くて

 

NBAのプレイオフ時期なのでよくこちらのバーで観戦していました。

 

 

 

時間帯によってはRound Table Pizzaをいただけます🍕

 

軽く数杯飲んでから旅行最後のディナーんかつ梅林へ。

 

予約必須です。ちょうど同じ時間に10名の団体予約が入っていて、

 

その隣のテーブルかカウンターのどちらかだったのでカウンターに。

 

 

 

みっちゃんはアサヒのドラフト

 

 

 

私はHESSのシャルドネだったかな。1口飲んだ後です。

 

 

 

だし巻き卵

 

 

みっちゃんは1日限定25食の特選黒豚ロースかつ定食

 

 

 

私は特選ヒレカツ「元祖ひと口かつ」定食

 

 

 

みっちゃんは追加で久保田萬寿も。

 

SFベイエリアはおいしいとんかつ屋さんがないので今回もすごく楽しみでした。

 

おいしかったーーごちそうさまでした音譜音譜

 

アラモアナにあるリンガーハット系列のとんかつ屋さんも気になっています。

 

 

 

Wyndhamのタイムシェア持ってる友達にこの写真を。

 

ハワイのかわいい雑貨屋さんSoHa Livingで買い物して帰りました。

 

 

とんかつ銀座梅林

255 Beach Walk

Honolulu, HI 96815

808-926-8082