Los Cabos ④ | cosmopolitanⅡ

昨日のMLB All Star Game楽しかった!


最後ドキドキしたけどやっとNLが勝ちましたね〜


勝ち投手はSF GiantsのDovalチョキ


元Oakland A’sの選手が4人も出てたのは嬉しい気持ちになりました。




カボ旅行続き、バーで飲んだ後はディナーへ。

 

5人なのでUber XLを呼ぼうとしたんですが全然見つからず2台で。

 

 

 

ロスカボスサイン、今回も撮れました。

 

車で10分ぐらいのところにあるPalmillaという高級エリアまで。

 

予約まで少し時間があったので小さめのおしゃれなスーパーに入ったら

 

 

 

キューピーマヨネーズ売ってた。236ペソ。$13

 

高い!

 

ディナーはカボ旅行の時は必ず行くNicksanへ。日本食です。

 

 

 

 

 

Cabo San Lucasにも店舗があります。

 

 

 

席からはコルテス海が見えます。

 

 

 

Tuna Tostada

 

こちらはみっちゃんがいつも頼む大好きな一品。私は食べられないので4つ。

 

 

 

Curried Sashimi Salad

 

醤油ドレッシングとカレーオイルのかかったお刺身サラダ。

 

 

 

こちらは何だったかな?生もの食べないのでわからなくて。。

 

 

 

天ぷら盛り合わせ。

 

これ何だろう?とみっちゃんがひとくち食べて「ナスだ!」

 

と言ったのでそのまま横取りしました。

 

まさかメキシコでナスの天ぷら食べられるとは。

 

 

 

フィッシュ唐揚げ。唐揚げ粉かな?

 

これがまたおいしくて。真ん中はポン酢。

 

奥はサラスパ。懐かしい味がした。メキシコなのに。

 

こちらは残った分は持ち帰って私の翌日の朝ごはんになりました。

 

 

 

最後はそれぞれお寿司を頼みました。自分のしか撮ってませんが

 

うなぎといくらです。

 

そしてお酒はTitoのコスモポリタン。2杯いただきました。

 

とってもおいしかったーーごちそうさまでした。

 

帰りはUber XLが来てくれたので5人一緒に帰って、みんなで部屋飲み。

 

 

Nicksan

The Shoppes at Palmilla

Local 116

Corredor Turistico

San Jose del Cabo, B.C.S.

52-624-1446262