昨日友達の家で飲み🍾 すごい楽しかったんですが、
話しすぎたのか声が出なくなりました。カスカスなのです。笑
朝その友達と電話したら私の声に爆笑してあまり話を聞いてもらえなかったわ。
レイダース戦を見に行っていたみっちゃんたちとベラージオで待ち合わせ。
10人でこちらへ。義兄が予約取ってくれていました!
ヌードルのお店と言えばシーザースパレスのBeijing Noodle No9も好きです。
みんなそれぞれ好きなのをオーダーしました。
友達はチャオファン。
私はワンタンヌードルスープ。器が小さかったので量少ないのかと思ったら
けっこうありました!優しい味で二日酔いの時によさそう。笑
おいしかったです。ごちそうさまでした☆
食後は最後のスロットをして
最後の噴水ショーも見て、プラネットハリウッドでまたちょっとスロットと飲みで
終わりました。負けで終わったーー
翌朝もいい天気。
自動シェイドを開けると向かいにMGM GRANDが見えます。
今回泊まったのはヒルトンのタイムシェアのElara
2月はVenetian泊(こちらはタダ)でしたが、後日ホテルに関してはまとめてアップします。
Harry Reid国際空港にて。いつのまにかマッカラン国際空港から名前が変わっていました。
11月のベガス記は終わりですが、2月のベガスの記事がまだ少し続きます。
3600 S Las Vegas Blvd
Las Vegas, NV 89109
702-693-8131





