8月に突入ー | cosmopolitanⅡ

もう8月ですね。

 

来週12日はコレコレさんの誕生日つべらケーキ 楽しみ~!!!

 

今日はみっちゃんの会社の飲みがサンフランであるので、BARTの駅まで

 

送っていきました。80人くらい集まるとか。

 

 

 

駅で降ろしたところで見つけちゃった、George Kittleと奥様音譜音譜

 

NFL,49ersのTEです。Preseasonも来週から。レイダースは4日にHall of Fameゲーム。

 

そしてA'sのMontasとTrivinoがヤンキースに。。すっごいショック。お金あるチームに

 

いい選手は取られちゃいますよね。

 

 

MLBオールスターの時に大谷選手がアメリカで好きな食べ物は?と聞かれて

 

In-n-Outと答えたという記事を見て、久しぶりに食べたくなり先週ドライブスルーで

 

買ってきました。(みっちゃんが)

 

 

 

Double-Doubleのオニオンなしに。オニオンは嫌いじゃないけどハンバーガーには

 

いらない派。

 

やっぱりおいしいですねハンバーガー 5,6年前にWalnut Creekにも店舗ができるかも!と

 

話が出たんですが住民が反対してその話はなくなっちゃいました。(N.Main x 2ndあたり)

 

たしかドライブスルー渋滞を嫌がったからだったかな。

 

ごちそうさまでした音譜音譜 ハンバーガー久しぶりに食べました。

 

マックだとナゲット10個のミールを頼みがち。

 

大谷選手はトレードなさそうですね。来週8,9,10とA's戦でエンゼルス来るから行こうかな。

 

 

最近のチィさん猫

 

 

 

朝昼晩とダイニングテーブルに乗ってくる。そしておばけの手で寝るっていうね。

 

かわいいドキドキ 体痛くなると椅子に移動します。

 

夜は窓開けてるので夜風に当たって気持ちよさそうにしてるんですが、スカンクが

 

来るとベッドルームにダッシュDASH! しょっちゅうスカンク来ます。ごま油の臭いがする。

 

 

 

みっちゃんは何時に帰ってくるのか。飲みながら待ちます。