先週、近くに住む友達とWalnut Creekダウンタウンでランチでした![]()
雨は降らなかったけどどんより。向かいのレンガの建物のレストランもお気に入り。
久々のRooftopへ。
Sonoma Cutrerのシャドネーをいただきました!
まず、Brussels Sprouts。バルサミコがいい感じ。サーブされた時にすごいガーリックのにおいが
したけど食べるとそうでもなかったです。
お次はビーツサラダ。
普段自分では買わないのもあり、久しぶり。
ショートリブ。お肉ホロホロ。脂っぽくもないので食べやすい。
おいしかった。マッシュポテトは濃厚でギルティーフードだ!おいしすぎて危ない![]()
時系列ずれちゃうけど、こちらの3階でのランチでした。これは帰り間際。
ランチ後crate & barrelに寄って、ずっと買おうと思っていた白ワイングラスをようやく。
そしてcocolaでお茶。
今回もみっちゃんに送迎お願いしてたので、お詫び?として
マカロンお土産に。
いっぱい話しておいしいもの食べて幸せな日でした
土日緊張しますね。レイダースも49ersも勝ちますように。
1500 Mt. Diablo Blvd, F3
Walnut Creek, 94596
925-300-3540





