And Just Like That... | cosmopolitanⅡ

49ers, OTで勝ちましたー!!!

 

よかった。4Qで同点に追いつかれ、OTでFG入れられた時に負けるかもとドキドキ。

 

Jimmy GからAiyukのTD勝ちで終えられました。まだワイルドカードの希望ありますからね。

 

 

先週ついにSex and the Cityの続編 And Just Like That...始まりましたねーラブラブラブラブラブラブ


 

 

 

12/9は2エピソード配信でしたが、泣きました。え???っていう。

 

これは賛否あるだろう。。

 

内容はネタバレになるので書きませんが、1話のエンディング曲にも注目パー

 

SATCファンにはたまらない曲。

 

で、2話で少しだけ出演したおじさまが見たことある方で、みっちゃんとこの人誰だっけ??と

 

しばらく考えてて。デスパかGossip Girlあたりなんだよねー、誰だー??と思ってたら

 

Gossip Girlのネイトのおじいさん役の方。政治家の。(まだ調べてないから確実ではないけど)

 

終わって10年以上経ってると思えないほど、みんな変わったようで変わってなくて。

 

ミランダの髪色素敵だし。スタンフォード出てきたときは嬉しかった。

 

ミランダやシャーロットの子どもたちか大きくなっててそこで時代を感じるというか。

 

毎週の楽しみだーー内容もだけどニューヨークの街並み見られるのが嬉しい。

 

 

HBO Maxに入ったので新しいGossip Girlも見始めちゃったわけですが、やっぱり本家が好きなので

 

なんか違うー!と思ってしまう。素直に見ればいいのに。

 

でもダン、チャック、ブレアに似たキャストが出てるのでどうしても本家がちらつく。

 

 

日本のドラマは今季けっこう脱落していて、今見てるのは最愛、二月の勝者、SUPER RICH、

 

大門さんと相棒。それでも愛を誓いますか、は今日最終回見ました!

 

これから年末特番増えますね。楽しみーーーハリネズミ