簡単でおいしい☆ | cosmopolitanⅡ

北カリフォルニアはだんだん暖かくなってきてお散歩日和。

 

でも朝晩はまだ寒いのでヒーターつけちゃうし、電気毛布は欠かせない。

 

サンフラン住んでた時はヒーターつけるほど寒くはなかったけどウォルナットクリークは寒い。

 

おかげで電気代も高い。独身時代サンフランのStudioにいた時なんて、夜も出かけてばっかりだから

 

PG&E(電気とガスの会社)の請求$8とか。安すぎ。しかもアパートだと水道代、ゴミ代がレントに含まれてる。

 

窓大きかったから昼間は電気つけなくてもすごい明るくて。

 

 

1年半前に日本で買ってきたこちら。

 

 

20210228060121

 

料理したくない時にこれがあるとすごい助かる。飲んでる時とか特に。

 

大量に買ってきたけどもうこの4袋しか残ってない。

 

木曜夜から飲んだくれで、ゆきこちゃんと木曜夜に5時間、金曜はみっちゃん混ざっての

 

ビデオ通話もあり8時間!笑

 

 

20210226203222

 

被り物しながらの酔っぱらい電話。これはみっちゃん。

(モフモフプーさんはTDLで買った。)

 

ゆきこちゃんとみっちゃんはビデオ通話すると毎回DrakeのToosie Slideを踊る。

 

私までダンス覚えちゃうぐらい。


楽しい時間だった!

 

 

人間が入れない所にいくチィさん。

 

20210226040753 

 

スピーカーの後ろとか

 

20210226040810

 

ソファの後ろ。

 

今は午後2時前で、みっちゃんとべったり中。あと少ししたらトリートタイムなので

 

私にスリスリしてくるでしょう。

 

 

素敵な週末になりますように音譜