数年前に知り合った友達がオーストラリアへ帰ってしまいました。。
最後にご飯でも!とできなかったのが残念です。。電化製品はボルト?ワット?が
違うからもし欲しいものあったらーと声かけていただいて空気清浄機をいただいちゃいました。
なので、最後に少しだけ会えて話せました。次はいつ会えるのかな。
日本人の友達がまた1人いなくなっちゃいました。(この友達はご主人がオーストラリア人で
彼女も長く住んでいて、彼の仕事でこちらに来ていたんです)
来週に歯医者さんでクリーニングの予約があったのですが、3ヶ月閉めていたのもあって
リスケジュールの連絡が来ました。。11月!
クリーニングは1番後回しにされて他の方を見ないといけないのはわかるのでいいんですが。。
11月って。。
みっちゃんのインビザは今月中に予約取れたのでやっと新しいアライナーになります。
歯医者さんと言えば親知らず2本を全身麻酔で抜いたあれからもうすぐ1年。
初の全身麻酔だったし、ふわーっと意識がなくなり同じ感じで戻って、でも歩けないから
車椅子で駐車場行って。
あと1本あるけどこれは絶対抜きたくないな。怖い思いしたくないし。。神経に近いからって
言われたやつです。(本当は3本抜く予定でした)
今のところ、矯正後の歯も後戻りしてないし、その最後の親知らずが押してるわけでも
ないので大丈夫かな。。もう本当に嫌だし。。怖い。
最後はチィさん![]()
目ヤニついてるけど嫌がるのでふき取れない。。
かわいいなー![]()