この間の木曜はサンフランへ![]()
1つ前の記事に書いた、スーパーボウルのスクエアベットのお金を払いに
チェルシーへ行きました。
仲良しの飲み友達がたくさんいて居心地いいのです。
早い時間からついついパトロンショットしてしまった。。
スーパーボウルは来週です![]()
ゆきこちゃんとお友達(日本から来たばかり)もチェルシーで合流して、飲んでから
またまたLittle Sheep Mongolian Hot Pot
(本家のサイトが見れなくなったのでyelpにリンクしています)
気に入りすぎてしょっちゅう行っています。
ハーフ&ハーフ
この間の神戸ビーフがおいしすぎたので今回も![]()
![]()
写真ないけどお豆腐とかもオーダーしました。〆のおうどんも。
スパークリングワイン飲みながらたくさん食べてしまいました。
おいしかった~
次は歩いて数ブロック先にあるSWIG
ここも何年ぶりだろう。
2階にはプライベートセクションがあってDJもバーテンさんも貸切れたような。
友達の30歳パーティーで行ったのを覚えています。
この日はゆっくりでした。カウンターで飲んでお友達の日本の話聞いたりして。
薄暗いのもあるけど、一気に睡魔が襲ってきた!
けっこう飲んでるのに火鍋で食べすぎたせい。自己嫌悪。。
ゆきこちゃんも今飲んでるの終わったら帰ると言ってたので、お先に失礼しました。
早くに帰って寝たので二日酔いもなかった。だるかったけど。
Little Sheep Mongolian Hot Pot
405 Mason St
San Francisco, CA 94102
415-673-9919
561 Geary St
San Francisco, CA 94102
415-931-7292





