みっちゃんが成田に着く日、同じくらいの時間にお友達のラナちゃんが
ハワイから帰ってくると![]()
ピグライフの水友さんからだんだん仲良くなり、SNSでもつながって顔も知ってる。
お互いハワイ好き&タイムシェアを持ってることとか共通の話題も多かった。
もう会ったことあるような気分でしたが会ってませんでした。笑
ラナちゃんが記事を書いてくださったのでリブログします。
前もって着いたら連絡取って会う場所決めようと話していたのですが、
私は立川から成田までバスで行って、早く到着したので出発ロビーのお手洗いへ行って
そのお手洗いから出る時誰かに声をかけられ。
一瞬頭が真っ白になり「え?」と固まったところで、「あ!!!」と気づく。
初めて会ったのは成田のお手洗いでした!!笑
ラナちゃんが私に気づいてくれたおかげで早く会えました。
その後ご主人と息子ちゃんと一緒にお茶しながら、ハワイ話など色々話しました。
まさかこんな風に会えるなんて思わなかったのですごく嬉しかった![]()
旅行後で疲れているのに、さらに疲れさせてしまったのではないかなと思いますが
やっと会えてよかったでーす
ラナちゃんありがとう![]()
次はハワイで会えるといいな![]()