お酒好きにはたまらないイベント☆ | cosmopolitanⅡ

週末暑かったー晴れ6月で38℃って。。

 

毎年恒例のSF Pride。盛り上がっていましたね!!レインボーフラッグ虹たくさん見かけました。

 

オークランドA'sがロード25戦連続ホームラン記録!!!!!! MLB新記録。

 

ホームラン打ったのは先週観戦行った時にも活躍したマーク・カナアップ

 

 

先週お友達とウォルナットクリークダウンタウンのイベントへ行ってきました音譜

 

前もってチケット購入。$40でした。

 

f:id:barbie-sf:20180620172620j:image

 

イベント会場近くのCaffe La Scalaで少しお茶して出発~

 

チェックインするとワイングラスをもらえます。

 

f:id:barbie-sf:20180624170508j:image

 

右下の☆から始まって、WCダウンタウンの↑のお店に行くとワインを

 

いただけるのでもらったグラスに入れてもらってまた次へ。

 

その繰り返し。

 

おつまみも置いてくださっていたので軽くつまみながら飲む!

 

スタンプラリーみたいな感じで楽しかったドキドキ

 

普段入らない高級店に入ってワインいただいて。

 

18-21の3時間だったので全部周れませんでしたが、ちょっと飲んで

 

色々な人と話して、また飲んでの繰り返しでしたがすごい楽しかったです音譜

 

f:id:barbie-sf:20180620200915j:image

 

↑はグルテンフリーの物は細かく書いてくださっていたり

 

店員さんもすごく親切な方でした。

 

ワイングラス持ちながら歩いていたので、写真なかなか撮れなくて

 

これだけでしたけど、楽しかったーーードキドキドキドキ