KENZO ESTATE | cosmopolitanⅡ

ランチ後向かったのはKENZO ESTATE

 

f:id:barbie-sf:20161008161538j:image

 

左の建物の中に入ります。右はワイン作っている倉庫みたいなところ。

 

テラスでテイスティングです。

 

f:id:barbie-sf:20161008145215j:image

 

左から

 

あさつゆ、りんどう、むらさき、あい

 

こちらのワイナリーは前も記事で書きましたが(今探したら5年前でした。。)

 

ゲーム会社のカプコンの会長の辻本憲三さんがオーナー。

 

f:id:barbie-sf:20161008145227j:image

 

やっぱりここのワインはおいしい♡

 

テイスティングにはない「あすか」という赤ワインが登場。

 

飲んだらすごーーいおいしい。

 

私はフルボディのCabが好きなのですが、そこまで重くは

 

ないけどこの味にハマりました。

 

あすか1本買いました。特別な時に飲もう。

 

f:id:barbie-sf:20161008150355j:image

 

10月は収穫の時期なので葡萄がいい感じ。

 

またおいしいワインになるんでしょうね!

 

f:id:barbie-sf:20161008150420j:image

 

久しぶりのワイナリー巡りすごい楽しかった。

 

レストランも近々オープン予定です。

 

KENZO ESTATE

3200 Monticello Rd

Napa, CA 94558

707-254-7572