
昨日もチェルシーで観戦。なんとなく勝つ気がしていたので
ちょっと安心して見ていました。
トンプソン、耳大丈夫かな。
第4戦でカリーちゃんが頭から落ちた時は血の気がひきましたが。。
昨日の試合後のインタビューにまたまたライリーちゃん。(娘さん)
あと少しでお姉さんになりますね~
ウォリアーズの勝利が決まってからカリーちゃんとハーデンが
ハグしたシーンにぐっときました。何を話してたんだろう。
ファイナルはキングのいるクリーブランド・キャバリアーズと対戦。
Stub Hubでチケット見たら$700から。。
優勝したらどうしよう~パレードはオークランドだから
怖いから行けないな。(アメリカの中でかなり治安が悪い市)
6/4の18時(PST)からファイナル始まります。
ドキドキ。
先日ウエストフィールドSC中にウォリアーズショップが
オープンしました!まだ行ってないけど近いうち行ってみよう。
Go Warriors
