先週約束していたランチ![]()
Ferry Buildingの中にあるデリのオーナーがランチに呼んでくれました。
ランチと言っても12時ではありません。
15時集合なんです。
私のオーナーと、仲良しの人とごちそうになりに行ってきました。
ちょうど天気もよくってあの界隈は歩いていてもすごい気持ちがよかった。
青空だし![]()
「何でも好きなもの食べていいよ」の言葉についつい遠慮せず
いっぱい食べました。
素材もオーガニック使用してるから体にいい。
大満足でした![]()
特にローストビーフ寿司はおいしかったー
その後解散したけれど、一緒に行った人がもう今日は会社に戻らないから1杯飲もうかと言うんで
Mandarin Oriental Hotelのバーで飲みました。
16時半だよ。
仕事までまだ時間あるし、1杯どころじゃないなと思ったけど![]()
私、夜仕事だし、飲み過ぎないようにと思ってましたが。
この人と飲むと必ず酔っ払いになることは目に見えていたのに。
エントランス入って左側に"MO Bar"というバーがあります。
そこで飲みました。
ホテルの名前にちなんだ"Mandarin Drean"というカクテル飲んだ!
マンダリンの味のカクテルです。オレンジ?みかん?の味。
おいしかったー!
でもカクテルは危ないから調子に乗って飲むといつ記憶なくすかわからないから
かなり慎重に。。
ここのバー非常に意心地がいいです。
椅子は広いし、フカフカで背もたれにもたれるともう寝てしまいそうなくらい。
結局カクテル3杯飲みました。
その後仕事です。
しばらくはホットウーロンで自分を落ち着かせました。
そしてまた飲み、飲み、飲み、、、テキーラ。
記憶をなくすことはなく無事に家にたどり着いたけど、翌日17時まで
かなり具合悪くて何もできなかった。。
でも楽しい1日だった![]()