〝岩本照〟という存在 | 大好きな推したちへ、とめどない愛を

大好きな推したちへ、とめどない愛を

嵐とSnow ManとAぇ! groupとIMPACTors。
ゆるゆる〜っとジャニーズWEST。
櫻井翔さん渡辺翔太さん末澤誠也さん横原悠毅さん。
ゆるゆる〜っと藤井流星さん。
好きなことを好きなときに好きなだけ書きます。

7月1日、復帰のお知らせがあってから
2週間ちょっとの間、公式からの供給が
すの日常の更新とか、動画も声だけとか、
最新の岩本照さんの動く姿がまっっったく
更新されなかった中での、音楽の日。



3月30日を上書きするかのように、
D.D. と KISSIN' MY LIPS の2曲。



『これだ〜〜〜!!!』って思った。

やっとちゃんとSnow Manだなって、
あぁ、Snow Man帰ってきたなって。

照くんの、Hey You ... Let me go!!が
かっこよくて、力強くて。

やっぱり、照くんの存在って大きいね。

岩本担にとってはもちろんだろうけど、
わたしにとっても大きかったよ。

正直わたし、この期間で照くんの存在が
自分の中でこんなに大きかったんだなって
いうことに気付かされた。

当然、Snow Manの8人だって、
照くんのこと待ってただろうし、
音楽の日、心なしか8人とも
嬉しそうだった気がするもんね。

中でもふっかさんは、
見失ってた片翼が戻ってきたみたいに、
満足気というか、満ち足りてるというか、
生気に溢れてるというか・・

なんていうんだろ?贔屓目かもだけど、
エネルギーに満ちてる顔してた気がした。
いや、リアルに血色良かったでしょ?顔の。笑

これがいわふかの真骨頂か、と。
いわふかエモすぎかよ(;_;)



KISSIN' MY LIPS 、
やっと答え合わせ出来たしね。

本来のフォーメーションが
やっと見られたのも嬉しかった!



あと、これだけは言わせて!!!

渡辺翔太さんのピンクカーディガン、
めちゃめちゃ可愛すぎる!!!

サイズ感が可愛い女子の
部屋着だったけど!!!

ゆるゆる感!萌え袖!好き!!!





新型コロナウイルスのせいで
志村けんさんや岡江久美子さんが
思いがけず亡くなったり、
先日の三浦春馬さんだったり・・。

誰かのそばに、誰かの中に、
当たり前にあった存在が
急に失われてしまうと、

喪失感とか虚無感とか
そういうものを抱くのに、
そういうものはそう簡単には
消えてくれないのに、

世間ではそれまでと同じように
日常が繰り返されて。

自分だけ、そこから動けない気がして。
自分だけ、そこに取り残されてる気がして。



それと一緒にしちゃいけないけどさ。







照くん、本当におかえり。
戻ってきてくれて、本当にありがとう。