毎日飲んだくれみたいになってるけど
この間ついに
バイト寝坊からの大遅刻( ´•௰•`)

朝まで飲んだ上に、携帯サイレントにしてて目覚まし成りませんパターン。
どんなに短時間でも目覚まし鳴れば絶対起きるのに( ´•௰•`)(笑)
しかもハングオーバー!!!!(笑)
我慢してたけど、バイト先着いたらreverse。(笑)
ほんとに辛かった(笑)
久々に。(笑)
にしても、迷惑かけちゃったし、初めてそんなんやってしまって悔やまれます。(笑)
とかいいつつ、その日の夜も結局飲むっていうねもう( ´•௰•`)(笑)


今日から泊まりでほんとはボードでしたが。
やめましてーの。
買い物いって
なんかのノリと勢いでウェア買ってしまった。(笑)
ほんともうお金の使いどころきっと違う。(笑)
でも可愛いから◎◎

さっ、これから焼肉🍻(笑)


また👐

2月発売新商品モニタ-!シリーズ史上最高に滲まないアイライナー! ←参加中

アイライナーて必需品だし毎日使うから
使い勝手すごい色々比べる!
滲まないのも大切だから
ちょっと楽しみだねこりゃ♡

ちなみなこの種類のマスカラもあるみたい!
マスカラもダマになったり、カールしにくかったり物によって違うから気になる(´-ω-`)
株式会社黒龍堂

キューティス