
最近は、涼しくて過ごしやすいですね。
ゆずきです。
今日はね、これからカラオケ行ってきますん♡
たくさん歌ってやらぁー!笑
そしてそして、夏休みもついに終わってしまい、またつらい日々を過ごす日々でございます。
勉強したくないよー
とか、思いつつも毎日ちゃんと登校している私。
何だこいつってやつね笑
夏休みは、1日練習が結構長かったのね。笑
1週間毎日1日練習で、半日体育館の半日外練でした。。。
辛かったけど、その分力になりました!
肉離れを起こしましたがね笑
まーそんなこんなで、もう少しで1年生大会もあるわけで…頑張ります!笑

最近は、ヘイデイって言うアプリにはまっていますん、。
これくらいしか書けないのですが、そろそろドロンいたしますね。
どろん!
ゆずき










































