゜。*勉強、部活に追われるeveryday*。゜

゜。*勉強、部活に追われるeveryday*。゜

嵐と颪大好きです。

毎日更新&読者率90%目指しています!!
よかったら、ご訪問しちゃってください♡

コメント返しもなるべくしますからね♡

要チェケラ!!w


              5人組に恋をしました♡




                 



         






   いつまでも、この気象系5人を愛し続けます。



Amebaでブログを始めよう!




最近は、涼しくて過ごしやすいですね。

ゆずきです。



今日はね、これからカラオケ行ってきますん♡

たくさん歌ってやらぁー!笑


そしてそして、夏休みもついに終わってしまい、またつらい日々を過ごす日々でございます。

勉強したくないよー


とか、思いつつも毎日ちゃんと登校している私。


何だこいつってやつね笑



夏休みは、1日練習が結構長かったのね。笑

1週間毎日1日練習で、半日体育館の半日外練でした。。。

辛かったけど、その分力になりました!


肉離れを起こしましたがね笑



まーそんなこんなで、もう少しで1年生大会もあるわけで…頑張ります!笑






最近は、ヘイデイって言うアプリにはまっていますん、。


これくらいしか書けないのですが、そろそろドロンいたしますね。


どろん!


ゆずき



こんばんみー!ゆずきです。


またまたお久しぶり更新して参りますん♡





昨日、新宿のヨドバシカメラでスマホカバー買ってきましたん♡

本当は、黄色が良かったんですけどね。。。

案外、黄色が売ってないみたいで…(><。)

んでもって、ピンクのやつ買ってきちゃった笑


今度こそは、ちゃんと黄色を探してきます笑







六本木に行って、お願いランキングのポテトも買ってきましたん♡



黒トリュフと柚子胡椒だっけ?のソースを頼んでいざ試食…


うんめぇぇぇぇぇぇーーーー(⊙ω⊙)



これは、ハマりますわ笑


川越シェフやりおったなー笑






そして、新宿駅西口をブラブラと歩いていましたら、いい匂いがしたもので…


たん屋さんなんてすけど、「ねぎし」ってところに行ってきました♬


これがまた、美味しいのね♡


スープも神ってるし、たんは柔らかいし、麦ごはんでおかわり自由!

そして、とろろご飯に出来るという、めちゃくちゃ美味しかったです(♡˙︶˙♡)


みなさんも、一度行ってみてください♡








嵐のグッズも神友のKAEDEと行ってきましたん♡


とりあえず、楽しかったです笑

充実した2日間でした♡



明日一日すごしたら、また部活生活が戻ってきますんでね…



頑張りましょう!笑







おやすん♡


ゆずき





こんな時間にひょろっと参上。ゆずきです。

前回更新からしばらく経ち、わたくしにも夏休みというものが訪れました(♡˙³˙)


日本は猛暑なエブリデイあせる

毎日毎日暑くて大変ですな~


7月24日~7日間、私の部活は毎日1日練習だったのですね。

そんでまー疲れますわな~笑


でもね、そんなこんなで毎日バレーやって筋トレして、走ってって色々やってたら肉離れを起こしまして…笑

これはさ、もうやらかしたどころじゃないよね笑


でも、部活やりたかったからテーピングでがっちりとめたの。


テーピングってすごいね!笑


あれは、ほんとにすごい。笑


それで、頑張ってやってて、試合形式の練習を2セットやったんだけど、

1セットだけ正規チームでやらせてもらえたのです╰(*´︶`*)╯♡


テンション上がるでしょー?!


だからね、頑張って良かったなって思いました笑






最近はまってるドラマはね、のだめカンタービレなんです。


あれ、真面目にキュンキュンするやつだよね♡笑


そして、今日は花火大会です。


楽しんできます♡






どろん


ゆずき




こんばんは~ゆずき参上

やっとやっと、長かったテスト期間が終わりました。
今日から、部活動も始まり、
只今疲れております笑

でもねでもね、私頑張ったの(自分で言うな)

何をかって?

そんなの決まってるじゃない


部活だよ笑


つまんねーなって思ったでしょ?

でも、本当に頑張ったんだよ笑

私、バレー部なんですよ、こう見えてもね?


下手くそ中の下手くそなんで、地道に筋トレとかするやつなんですよ。

少しでもみんなに追い付きたいがために

でね、テスト期間があって、からだがなまっちゃってさ。

だから、決めました。


「私、スパイクのフォーム変えようかな」


だから、今日からちょいと練習の仕方も変えてみたの。


そしたら、息切れね爆笑


辛かったし、暑かったし…

とにかく汗が止まらず、大変でした。

これから、夏休みが始まるわけで、いろいろ基礎練習に戻るのよ。


頑張らんとな。

私頑張るよ。


最近、自分でも気づいたんだけど…


ブログの書き方かわってね?笑


私、普段こんなしゃべり方しとらんし笑


いつからこんなやつになったかは不明ですが…

とりあえず、そんなこんなでテスト期間は終了しました。


明日から、また頑張ってきますとも。


以上!!




ゆずき


こんばんわ~ゆずきです。

まずはまずは…二宮さん。
お誕生日おめでとうございます。笑





私の大好きになった二宮さん。

私は、二宮さんの演技の上手さ、歌の上手さ、トークの面白さ…

すべてが大好きなんです♡

私、二宮さんに出会えて、そして嵐に出会えてよかったです。

ちゃっかり、エロい二宮さんも私の好みなんですよね笑

なんと言うか、二宮さんは小説にしやすいですよね笑

私、被害妄想が激しいので、この前の嵐フェスとかの髪型とかヤバすぎですよね♡♡♡♡笑

だから、二宮さんこれからもどんどん進化し続けて頂きたいです。笑








そしてそして、私6月23日に無事お誕生日を迎えました♡

自分、おめでとう笑






ででん






ででん







でででん!!!



こちらは、すべて私のお誕生日プレゼントでございます。笑


もっともっとお誕生日プレゼントがあるのですが、恥ずかしくて載せられません笑


って言うのは嘘で、プレゼントに名前がたくさんのってるので、やめました♡

本当に、幸せなお誕生日でした♡


みんな、ありがとうございます!!

サプライズ、嬉しかったです♪


ここで言っても、意味はないのですが…笑








そして、お誕生日の前日に携帯を買い換えた私。

だからね、要領も大きいし、投稿もしやすいし、画面も大きいの!!


嬉しすぎます♡

音楽も、通常通り聞けるし、本当に最高でした♪


そんなこんなで、今回めっちゃ書いたね笑



なのですが、私、ゆずきはテスト期間に入るんですね!


なので、しばらく来れませんが…またまた待っていただきたいですね♡


それでは、またいつかお会いしましょう!!





ゆずき



こんにーの!ゆずきです。

今日は、アラフェスについてちょこっとお話ししたいと思います。


この前、やっとアラフェスを見終わりまして、もうテンション上がりMAXでこの日々を過ごしてきました笑




これ、COOL&SOULですね。笑


めっちゃ最高じゃないですか?


私、COOL&SOULを何回も何回もリピートしてしまったんですよ笑





これは、昔と今回の違いね。笑

もう、かっこよさが際立ってるよね!笑

大好きすぎます♡




二宮和也集ですね笑


アラフェスのニノが本当に大好きすぎてヤバイんです♡




はいはい。





ほいほい。




はいきたー笑笑笑


とまあ、こんな感じに今回の二宮さんは本当に私好みとなっていたわけです。笑



最高だーーーー!!



今日は、これぐらいにしておきましょう。


またいつか更新しますね!







ゆずき



こんにーの♡ゆずきです。

ずっと、更新し忘れてた事件ね笑


学校生活が楽しすぎて忘れていました…さーせん。笑


ということで、今日は部活の人に編み込みしてもらったん。




こちら笑

みんな、上手だよね!笑

嬉しいです。笑


そして、アラフェスともゲットし、昨日は嵐さんがMステに出て…


テンション上がりMAXです。

それではこの辺で



どろん!





ゆずき




こんばんに~ゆずきです。

最近、学校が楽しすぎてヤバイ!笑


ってなわけで、私部活バレーボールやってるんですけど…

エナメルを買いましたん♡
1年生のお揃いね(*´∇`*)♡





これです(*^^*)

かっこよくない?笑

もーさ、高校生活でエナメル持って歩くって、ほんと憧れてたからさ、嬉しいのよ♡


そして、ジャージも買おうと思ってんるんですけど…





みなさん、どの色が良いと思います?笑

よかったら、たくさんの意見をください。笑笑笑


はい。何でこんな時間にブログを更新してるのかって?


それは、決まってるじゃないか、試験休みだからだよ。


もー、幸せすぎるよね(o^-^o)


日曜日に、神友のKAEDEに会うのよ♪

今から楽しみすぎてしょうがない。笑


さてさて、これから私は勉強してくるだよ。


バレーをやるために勉強頑張る!!


みなさん、応援してください!笑


では、どろん






ゆずき



おはおーちゃん♡

本当にお久しぶり過ぎて、ただ今感動しているゆずきです。笑


学校生活も慣れてきた今、私は新たなことに挑戦しようと考えておりますん。



例えば、私バレーボールをやっているのですが、ボールの見方を変えたり、スパイクのフォームを変えてみようと考えてます。

それに慣れるまでには結構な時間が必要ですが…

応援よろしくです!


私、先生にたくさんアピールして、スタメンを取りたいんです٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

だから、ガンバルンバ!







嵐さんのDVD、予約しましたん♡


楽しみすぎる♡


そして、ドラマも始まりGUTS!とか誰も知らないとかMステでやってましたしね(「゚Д゚)「 ガウガウ


いいですね~



とまあ、短いですがこのへんで!





ゆずき




4月8日、この日から私の高校生活がスタートしました。



初めてあった人ばかりなのに、約2日で女子と溶け合った私・・・早過ぎね?



まあ、気にしないでねww


ってな感じで、学校生活が始まりましたww





今日はこの辺で終わり!!




ばいばい!!







ゆずき