応援ありがとうございました✨✨ | 心臓病児と家族のオフロードレース

心臓病児と家族のオフロードレース

お腹の赤ちゃんの心臓がおかしいと言われてから、ガタガタ道のオフロードレース。途中棄権できたらどんなにいいか…
しかし、棄権をすることは出来ない。命の灯火を消してはならない。ならば思い切り輝かせよう!!家族の想い。幸せと葛藤。そんな伝えるべき体験を!!

1カ月間、人気投票にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

Instagramでのコーディネート課題も、あと少しで締切です。

いただいた応援のポイントを持って、
レッスンでのポイントなどが加算され、

あとは予選でのランウェイに向かいます。

今年はファイナルまで進めたらリベンジが叶いますが、まずは今を楽しんでくれたらと願っています。

体調は、なかなかギリギリで浮腫みが強くなっておりますが、

今は入院も感染がリスキーなので、
まだ元気が残ってるうちは、踏ん張ってみようと思います。

このまま、レッスンと本番に突入するのは不安がありますが、
後悔のないように、やりきれたらと願っています!

勿論、危なければセーブしながら、
心と身体が、私、やれたぞ!と思えるように。

ありがとうございました!

【 娘より御礼のメッセージを転記させて頂きます 】

昨日で、投票が締め切りとなりました!

応援してくれた皆さんありがとうございました✨✨ 

皆さんが投票してくれたおかげで、10位まで上がれる事が出来ました
✨✨ 

ありがとうございました😊

本番も、元気に迎えられる事を祈って、練習頑張ります❗️

ありがとうございました✨✨

KAHO