わ〜❤️また嬉しいことが✨✨
以前、私と子供達で創った絵本を寄贈させてもらった、
特別教育総合センター!!
身体や情緒、知能の障害レベルをみさだめ、
普通級か、支援級か、特別支援教育か、
を判定する機関。
ここの方々には、
内部疾患の子達の見た目にはわからない苦労や想いを知っていただきたくて、
職員の皆様に読んでいただきたくお願いした。
そこの職員の方から、
購入依頼がきたーーー✨✨✨✨✨
本当に読んでくださってるみたいで、さらに個人でご購入してくださること嬉しいな〜😭
病気や障害と共に生きる子供達が生きやすい環境で教育が受けられる子が増えますように。
新作が半端なとこで止まったまんま💦
早く書き上げたいと思います!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~作品名~
■【病児と家族の絵本作品集1】「なんで?なんで?」 販売価格:1000円(税別)
〇全6作品収録
「なんで?なんで?」
「ぼくだっていいたいことがある!!」
「てんごくってどんなとこ?」
「にゅういんなんてだーいきらい!」
「もしかしてだけど」
「うまれかわったらなにになる?」
■【病児と家族の絵本作品集2】「もしもできたら」 販売価格:1000円(税別)
〇全4作品収録
「もしもできたら」
「ぼく、なやんでいます。」
「ママ、まっててね。」
「おかえり」
~ご購入方法~
1⃣ご購入をご希望のお客様は、下記メールアドレスにご連絡ください。
kokoroniknock@gmail.com
①ご注文内容・部数②送り先ご住所③宛名④ご連絡先⑤ご注文者様のお名前
をご記入の上お送りくださいますようよろしくお願いいたします。
※ご住所等に誤りがあった場合、届かない場合がございます。その際は、当方では一切責任を負いかねますのでご了承ください。
2⃣ご注文受付確認後、購入価格と配送料を含めた金額、振込先をお知らせさせていただきます。
※配送料金は購入部数や地域により変動しますので、ご了承ください。
3⃣振込先確認後、指定口座にご入金をお願いいたします。
※お振込みの際、必ずご注文者様と同じお名前を登録ください。違う場合、ご本人様を特定が出来ず商品の発送が出来なくなってしまいます。
4⃣ご入金確認後、ご指定のご住所に発送させていただきます。
※在庫がない場合お待たせしてしまうことがございます。あらかじめご了承ください。
その場合、ご一報差し上げます。
こちらの不備以外での返品や返金の対応は一切お断りしております。
病児と家族の絵本屋さん 心にノック社
お問い合わせ kokoroniknock@gmail.com
ホームページ https://kokoroniknock.amebaownd.com/
facebookでは、一部内容を公開しております。
https://www.facebook.com/kokoroniknock/
