■成績優秀の5歳馬「5-3-5-29」が不在で難解なレースです(;^_^A
1番人気も微妙な成績ですが、軸馬としてはフィエロを特に嫌う理由がなければ、
外せない馬です(;^_^A
◎・⑦・フィエロ
海外遠征での影響が懸念材料だが京都「1-5-2-0」で鉄砲も利くタイプ。
ローテーションも良い。この馬が重賞勝ちが無いのが不思議(*_*)です。
ジョッキーも自身が稽古をしており心配ないかと思います。
過去2年も馬券圏内を確保。中心は外せない!
■フローラSも荒れるか堅いかの重賞(;^_^A
直線200~ゴール前はタフなレースになりそうです(;^_^A
◎・④・アグレアーブル
ビッシュは過剰人気。個人的には△だが勝たれても仕方ない素質馬でもあります。
アグレアーブルは現在5番人気…これも過剰人気かなぁ~
新馬、東スポ杯のタイムも平均以下だが、素質は上位!
マンハッタンカフェ産駒もプラスと判断。
立て直しての一発に期待します。
両重賞とも軸馬として取り上げましたが4~6頭ぐらいのボックス買いを予定しています(;^_^AAA