おきょうですニコニコ

 

9月15日(日)にメダカすくいで出店しますパー




飼育しているメダカを全部持って行きます!!

 

それでも足りないかもしれませんがあせる

 

これを機に、メダカは一旦

 

終わり

 

にしますチュー

 

夫が休みの日には一日中水換えや採卵、選別と・・・

 

全力でメダカ飼育してきましたが・・・

 

もうこの暑さで無理です泣

 

今は容器も10個しかなく、水換えもほとんど必要ありませんグッド!

 

他の事に時間が使えて充実した日々を送っています爆  笑

 

メダカが嫌いになったわけではありませんよ飛び出すハート

 

容器や単管棚は一旦処分予定ですダウン

 

我が家のメダカを気に入って頂けたり、皆様本当にお世話になりましたラブ

 

メダカつながりに感謝しかありませんえーん

 

稚魚は少しいますので、大きくなるまではお世話しないとですね愛