おきょうですチュー

 

2月以来のブログです笑い泣き

 

う~ん、メダカのネタがないからしょうがないあせる

 

で、お迎えしたのはメダカはてなマーク

 

5つにお部屋を分けて準備していましたパー



届きました~キラキラ



さて何でしょうかはてなマーク


ブサカワ~ラブ






チャコガエルのオタマジャクシですよ~カエル

 

1匹おまけしてくれて、慌ててパンケース準備てへぺろ



ツノガエルみたいに大きくならない品種ですチュー

 

すぐに、足、手が生えてカエルになるみたいですびっくり

 

成長も楽しみたいと思います照れ




エサは絶対に切らしたらダメみたいなので、赤虫いっぱい買ってきましたよ~飛び出すハート

 

次は足が生えたら投稿しますね笑い泣き