おきょうです照れ

 

土曜日ですが、山岡家ラーメンを作りました~飛び出すハート



写真撮るの忘れてて、最後の1杯で慌ててレイアウト復旧です笑い泣き

 

見栄え悪くてすいませんあせる

 

唯一店舗に行った山岡家では塩ラーメンを食べたので、初めての醤油キラキラ

 

美味しいですね~家系より結構濃い感じですねパー

 

チャーシューも角切入れていい感じ生ビール

 

スープは全部飲めなかったけど、また店舗に行ってみようと思います!!

 

ありがとうございましたラブ

 

カエルたちは週1回赤玉から掘り起こしてご飯です笑い泣き



左からジュネス、イチゴ、アラレですカエル

 

オス、メス、オス口笛

 

気付けばみんな同じ大きさに育ってます照れ

 

こんなに小さかったのにキョロキョロ

 

image

 

image

 

春には繁殖にも挑戦してみたいですね~チョキ

 

2~3000個産むみたいですけどね滝汗

 

ペアリングがうまくいくかどうか・・・

 

今はメスのイチゴが一番荒々しいですメラメラ



私は触れないのですが、夫は油断した瞬間に人差し指をパクりドンッ

 

歯形ついて、流血して悶絶していましたチーン

 

身体洗ってケースに戻すときに、アラレをイチゴの中に落としちゃって~

 

頭からかぶりついてて・・・慌てて引き離すゲロー

 

ペアリングで次の日1匹だけになってたらどうしましょうかポーン

 

春までにおしとやかな女子になってくれることを願う爆  笑