おきょうですチュー

 

最高に珍しく2日連続投稿笑い泣き

 

先日ちゅぽたまさんとメダカの物々交換をして頂きましたパー

 

きっかけは我が家の「黑天幻龍」さんあせる

 

いっぱい採って大きくなってきたから選別しようと思い・・・

 

見たら全部メスでしたチーン

 

そういえば最近ちゅぽさんのブログで選別したと見たので、すぐ連絡爆  笑

 

「オスいますか~はてなマーク

 

「ビニール袋がないので、袋送ってくれたら大丈夫」とウインク

 

それはお安い御用だけど、待てよはてなマーク

 

こっちからメダカ送って、そのまま送り返してもらえばいいじゃないチョキ

 

とは言いつつ、送るメダカがいなくて稚魚を滝汗

 

大きく育ったらちゅぽさんがブログあげるかなはてなマーク

 

ということで、着弾キラキラ




丁寧すぎる笑見習いますあせる

 

う~ん、普通体型、ダルマちゃん、ヒカリ体型びっくり







メスも全体型を選んで、合同お見合いしましたラブ







また他の容器からもじっくりメスを選んでみたいと思います飛び出すハート

 

ありがとうございました口笛

 

黑天のメスはいっぱいいますので、オスしかいない方いれば笑い泣き