めだか大好きオヤジ九州組さんの品評会にこっそり出品飛び出すハート

 

初めての品評会参加です口笛

 

部門は「一般、上見、普通体型」チョキ

 

めだかちゃんは発送して、昨日は現地に行って持ち帰りましたパー

 

さて出品した品種はなんでしょうはてなマーク

 

私のブログ見てくれてる方はすぐ分かりますよね笑い泣き

 

もちろん「紅帝ラメ」ですキラキラ

 

もう1つ大好きな品種「紅鱗光」も出しましたラブ

 

先に結果いきますね下矢印

 

「紅帝ラメ」・・・1票・・・チーン

 

「紅鱗光」・・・81票・・・びっくり

 

紅鱗光で1位頂きました泣

 

紅帝ラメは、う~ん、会場では映えなかったですねチュー

 

屋内だったからはてなマーク次回の課題ですねグッド!




逆に紅鱗光は映えてましたね爆  笑

 

やっぱりキレイですよぉ~笑




ご来場者さんの投票で選ばれたのはとてもうれしいですラブラブ

 

老若男女問わず、お子様も投票されていたので照れ

 

最後は私と娘、神龍さんと記念撮影おねがい



ありがとうございました、次回は違う部門に挑戦かな生ビール