おきょうですニコニコ

 

まことさんプレゼント企画で当選品の到着ですプレゼント



カエルだよ~カエル



ぴょこぴょこって、お~い笑い泣き

 

夫と息子(小6)が一番楽しんで遊んでましたが滝汗

 

気を取り直して・・・甘エビ到着さそり座




メインは青エビですキラキラ





容器に書かれたお酒マークは我が家が酒飲みだからですね生ビール

 

それから噂の「ひめミジンコ」照れ




間違って誰かが飲んじゃいそうですね笑い泣き



さっそくセットしてみました~どうかなはてなマーク

 

いっぱい増えるといいのですが、下手くそなので心配あせる

 

最後にこれはメダカではないですよねキョロキョロ



目をつぶって食べないと食べれないかも爆  笑

 

本当にいっぱいありがとうございますラブ

 

まことさん、ゆーゆひめさん、ありがとうございましたおねがい

 

下矢印LINE登録はこちら下矢印

 

友だち追加