おきょうですチュー

 

モヤモヤモヤモヤむかつき

 

 

絵のように私は車で脇道から国道に左折で出ようと走ってました車

 

国道から左折で1台の車がハッ

 

離合できないので、どっちかが下がらないといけません!!

 

相手が下がるかなはてなマークと思って待ってると、、、

 

20代の若い女子が車から降りてきてダウン

 

「さがれ、クソババアドンッ」と暴言を・・・

 

「いや、あなたがそっち(青いスペース)に下がればいいのでははてなマーク」と言ったのですが・・・

 

ぶつぶつぶつぶつ・・・

 

電話を掛け始めてスマホ

 

「あのメダカやってる〇〇(苗字)のクソババアが・・・」と話してるキョロキョロ

 

そう、3軒隣くらいのご近所さんの娘なんですチーン

 

全く話したことはないのですが・・・

 

しょうがないな、と私が下がるとついてきて・・・

 

「何下がっとるんじゃプンプン

 

「運転が下手くそで下がれんかったんじゃろがぁ~メラメラ」と・・・

 

久々にこんな気合の入った若い子をみましたよ笑い泣き

 

全部録画されてるのにね~そのときの感情でやらない方がいいのにね~てへぺろ

 

まぁ可哀そうな子だなと思って、特に文句言いに行きませんがパー

 

話変わって、昨日は息子の誕生日~お祝いケーキ

 

恒例の鉄板焼き屋さんでお食事です生ビール

 

息子は、きのことベーコンのサラダ、トマトパスタ、焼き飯、餃子、しか食べませんが爆  笑






満足したようですチョキ

 

私たちは、ワイン、タコとエビとアボカドのカルパッチョ、鹿モモステーキ





アヒージョ(鶏、エビ、きのこ)と明太にんにくパスタ




満喫しました~ラブラブ


家に帰ったら、テレビで「妖怪ババア特集」やってて・・・

 

また「クソババア」を思い出したおきょうでした笑い泣き

 

下矢印LINE登録はこちら下矢印

 

友だち追加