おきょうですニコニコ

 

あっ、1月終わりに誕生日を迎えましてお祝いケーキ

 

今年はドライヤーを頂きましたプレゼント

 

 

 

リファのドライヤーですラブ

 

これで20年使ったドライヤーとお別れです泣

 

シャワーヘッドもリファですが、最高ですよキラキラ

 

話は変わって、メダカ飛び出すハート

 

今日はお見合いの日でしたラブラブ

 

 

紅帝ラメとレッドクリフですチョキ

 

余ってたメス1匹のお腹が大きくなったようなので口笛

 

バカの一つ覚えのように、掛け合わせは紅帝ラメです笑い泣き

 

紅帝ラメは外の氷の下から掬ってきましたチュー

 

1日で一気に25℃の環境ですあせる

 

 

 

 

 

 

さて、どんな子が産まれるでしょうか~キョロキョロ

 

 

仲良しになれそうな感じはします笑

 

下矢印LINE登録はこちら下矢印

 

友だち追加