おきょうですキョロキョロ

 

予約投稿して、記事仕上げるの忘れてました爆  笑

 

今日が仕上がった記事ですウインク

 

 

電気代が右肩上がりですチーン

 

160Wヒーター30℃設定が4台メラメラ

 

ハウスにこたつヒーター1台、これは「中」くらいの強さで室温25℃くらいですメラメラ

 

節電のためハウスの周囲は断熱材で囲いましたのでグッド!

 

5月の電気代を基準にすると、、、

 

6月 → -4,452円

7月 → -469円

8月 → +955円

9月 → +6,055円

10月 → +882円

11月 → +5,826円(加温開始)

12月 → +16,700円

1月 → +24,666円

 

上がり方が半端ない滝汗

 

エアコンなどの影響もあるとは思いますが・・・

 

ヒーターを25℃設定にしました泣

 

こたつヒーターだけにしてみようかなと思ってますパー

 

これでヒーターの稼働はほぼなくなると思いますチュー

 

でも産卵するかな~はてなマーク

 

孵化するかな~はてなマーク

 

ハウス内の現状です~下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、土日暖かくて、先週に続き屋外全部水換えしました笑い泣き

 

下矢印LINE登録はこちら下矢印

 

友だち追加