おきょうです照れ

 

今日も春でしたね晴れ

 

トロ舟5つ水換えしましたあせる

 

来週はもっと暑いとか滝汗

 

ついに「まくら」を頂きましたラブ




零さんのプレ企画で当選飛び出すハート

 

いや~本当に美味しかったですキラキラ

 

ありがとうございました!!

 

もう家族みんなで満喫ウインク

 

昨日はイタリアン居酒屋で外食でしたパー

 

娘が明日熊本に行くので、その前にチュー

 

それではいきますよ~笑い泣き












ワイン2本も空けちゃった笑い泣き

 

お酒を除くと、1人2,500円くらいでしたキョロキョロ

 

いっぱい頼んで本当に安いんです爆  笑

 

味もサイコーでした生ビール

 

下矢印LINE登録はこちら下矢印

 

友だち追加