おきょうですキョロキョロ

 

ケロリンにエサをあげるのですがパー

 

う〜ん、置いておけば勝手に食べて欲しい笑い泣き

 

全くエサに見向きもしない時があるので、大変ですチュー

 

すごく大きくなりましたよ、ぷっくりラブ





エサを食べる動画もどうぞ〜チョキ



2日ぶりのお食事です!!



1ケ月ぶりに体重を測ってみました口笛

 

1ケ月前は9.3グラムキラキラ

 

image

 

今日は、17.8グラムびっくり



やっぱり大きくなってる爆  笑

 

以前の捕食シーン、凛々しい笑い泣き



後ろには大関ですニヒヒ



↓ポチッとお願いします↓

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村