おきょうです照れ

 

もう勢いで、妲己までお迎えしちゃいました笑い泣き

 

阿形×黄泉、だったかなあせる

 

舞風めだかさんの黒系コンプリートですチュー

 

まずは(?)こちら下矢印

 

 

 

 

 

県内の方からお迎えしました飛び出すハート

 

インスタでも知ってたし、信頼できるかなとパー

 

若魚なのでヒレ伸びはこれからですねラブラブ

 

次にこちら下矢印

 

なぜ次があるのはてなマークと思いましたか滝汗

 

最初にこっちを入札してまして、、、

 

途中で県内の方を発見して、頑張って落札メラメラ

 

上限設定してたので、こちらも落札爆  笑

 

親は県内の信頼できる方からでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも若魚なので、これからですね〜ラブラブ

 

吽形、阿形、妲己、冬頑張りますグッド!

 

ヤフオクはマネージャーWが担当していますが、、、

 

もう本当に来春まではお迎えしませんよ~真顔

 

下矢印LINE登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

下矢印ポチっとお願いします下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村