おきょうですお願い

 

ありがとうございますラブ

 

辻めだかさんのプレ企画当選品が到着しましたパー

 

クイズだったのですが、チョキしてる人を選んだら正解でした爆  笑



呼吸する袋も初めてみましたキョロキョロ



質感も全然違いますし、いいですね!!

 

サファイアですキラキラ








キレイですよ~ウインク

 

我が家は夏頃から急に痩せてきて、、、

 

また増やしたいと思います飛び出すハート

 

あっ、現状はモザイクで笑い泣き



本当にありがとうございましたプレゼント

 

下矢印LINE登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

下矢印ポチっとお願いします下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村