おきょうですウインク

 

名前募集プレ企画開催中ですプレゼント

 

下矢印こちらの記事へコメント下矢印

 

 

受付終了まで変更可能ですよ~笑い泣き

 

みなさん、このままで本当にいいですか~キョロキョロ

 

さて、タイトルはこの記事より下矢印

 

 

F2が産卵サイズになりましてパー

 

どうなったでしょうか~はてなマーク









何も変わってないですね真顔

 

カイジの色が薄い感じ笑い泣き

 

じゃあカイジでいいじゃんチーン

 

F3も採りますか~はてなマーク

 

さてさて、今朝は嬉しいニュースがありまして飛び出すハート

 

なんとカエルちゃんがうんちしてくれました~ラブ



何がそんなにニュースなのとお思いですかはてなマーク

 

だって、お迎えして10日ですが、初めてのうんちですキラキラ

 

そもそもがエサを食べない、というか、消化がすっごく遅いのです注意

 

最後にエサあげたのは3日前、、、

 

うんちしてから次のエサの予定だったので、、、

 

もう内心ドキドキしてましてラブラブ

 

お昼にエサあげたら、すごい食い付き笑い泣き

 

ゲップまでしてました爆  笑

 

エサの量は1口だけなのですがあせる

 

大きくなるにつれて、5日に1回、1週間に1回となっていきます音譜

 

次のエサやりが楽しみですチュー

 

下矢印LINE登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

下矢印ポチっとお願いします下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村