おきょうですニコニコ

 

今日はメダカなしですよ笑い泣き

 

昨日実家で夕食を食べたのですがパー

 

私のタイの塩焼きの中にこんなのが下矢印



これは焼かれちゃっていますがメラメラ

 

そっとマネージャーWの皿の上に置いておきましたてへぺろ

 

それを見て、「何これはてなマークエイリアンはてなマークグソクムシはてなマーク

 

息子は知っていましたよ目

 

「寄生虫じゃないはてなマーク

 

すぐにネットで調べてみましたグッド!





鯛に寄生するタイノエというらしいですウインク

 

初めてのことでビックリしましたが、勉強にもなりました飛び出すハート

 

なんだか縁起がいいのだとか爆  笑

 

今日おばあちゃんが買ったスーパーに持って行ったらお代が返却されたらしいです笑い泣き

 

う~ん、貴重な体験でした!!

 

皆さん、見たことありますか~はてなマーク