おきょうですキョロキョロ

 

先日、種親は昼過ぎから日陰で採卵できる場所に移したと書いたのですがパー

 

もう全く稚魚スペースがなくなったので、強制採卵終了しました泣

 

ブラックダイヤ

サタン

サファイア

エメフィン

幹之系3品種

 

稚魚用NVをずらっと並べて〜チュー




大きくなれよ〜笑

 

う〜ん、ここでサタンのメスが1匹いなくなってたんですよ〜あせる

 

ネットしてるから飛び出しもないはずですしキョロキョロ

 

諦めてたのですが、、、

 

今日、フッと下のミックス容器に黒い影が、、、

 

いましたよ〜ラブ




なぜ飛び出てるのか全く分かりませんが笑い泣き

 

ちょっと採卵数が少ないので、もう1回セット組みます笑い泣き

 

このサタンたちは、もう5〜6cmのビッグサイズなので、また紹介しますね〜飛び出すハート

 

↓ポチッとお願いします↓

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村