おきょうですウインク

 

今日もずっと段取り替えしてまして、皆さんのブログ見れていません泣

 

明日コメントしますのでパー

 

紅帝ラメのヒレ長を作ろう作戦継続中ですが口笛

 

肝心の普通体型をやっと撮影しました爆  笑

 

まぁ見てくださいよ〜下矢印








ヒレ長にはなっていますキラキラ

 

あとラメは気持ち程度ですチュー






これ累代すればラメ増えるんですかねキョロキョロ

 

プレ企画で深紅を夏まで待てるという変わった方がいるのが分かったのですが笑い泣き

 

これくらいの子ならすぐ出せます飛び出すハート





今日まで透明容器で育って、先程から黒容器に入れました笑い泣き

 

2cmくらいですねチョキ

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村