おきょうです照れ

 

メダカ記事の予定でしたが、写真と動画が届いたのでチョキ

 

娘の私大入試が2日間あるのですが、往復の交通費を考えると、宿泊したほうが飛び出すハート

 

マネージャーWが予約したよ~「変なホテル」口笛

 

知ってますかはてなマーク

 

「変」は変わり続けるの「変」らしいですウインク

 

娘に伝えると、、、

 

学校の書類に宿泊先ホテル名を記入する必要があるらしく爆  笑

コロナ禍なので県外は学校の許可がいります

 

ホテル名が書きづらいと困ってましたよ笑い泣き

 

それでは早速フロントをどうぞ〜びっくり

 

 

 

恐竜がお出迎えで、スタッフはいません!!

 

最初はビックリしたと言ってました~照れ

 

 

 

フロント以外は至って普通のホテルとのことでしたチーン

 

 

他の県のホテルだともっと違った演出あるのでしょうかはてなマーク

 

↓ポチッとお願いします↓

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村