おきょうですニコニコ

 

試験初日の土曜日は19時すぎにホテルに帰ってきた娘学校

 

お初の「なか卯」へ鍋

 

うん、、、前日にはお初の「やよい軒」に行ったのですが、、、

 

まぁ両店ともに味の濃いことショボーン

 

両店のファンの方すいません、批判ではないのでパー

 

その帰りに、もう全国でも有名になったかなはてなマーク

 

ホテル常盤の「女将劇場」へ飛び出すハート

 

 

 

 

う~ん、楽しみ~ラブ

 

とここで、娘が「やっぱりホテル帰って勉強したい」とあせる

 

そりゃそうだ~!?明日も試験あるんだから口笛

 

な、なんかごめん滝汗

 

一人だけ旅行気分でしたチーン

 

また機会があったら行こう笑

 

↓ポチっとお願いします↓

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村