おきょうですウインク

 

アルビノちゃん2ペア採卵中なのですが、♂1♀1が痩せてきているような気がして・・・

 

よく観察すると1匹のオスがすごい攻撃してたあせる

(1匹のメスは丸々太って産卵してますキョロキョロ

 

もう常に2匹を追い回して体当たり爆弾

 

隔離してお仕置きですムキー

 



 

こんなこと初めてで、加温なので簡単に外には出せずチーン

よくあることなんですかね~はてなマーク

 

3日目ですが、未だにお仕置き部屋の中でも1匹で大暴れ滝汗

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

このお仕置き部屋に使っている野菜ケースで採卵も

考えたのですが、なるべく広い場所で泳いで欲しいから

NV22を真ん中で仕切っています口笛

 

王華はNV13という好待遇爆  笑

 

 

針子も産まれていますよ~音譜

底から卵拾って、アルビノと五式に分けて管理していたら全部アルビノが産まれました笑い泣き

五式まだ産まんのかいドンッ

 

 

 

サファイアは過密~マリアージュはNV22に10匹で管理笑い泣き

 

少ない匹数でって聞いたけど、どれだけ容器あっても足らないねチュー

 

 

不織布はワームを与えた残骸ですウインク

 

↓ポチっとお願いします↓

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村