おきょうです照れ

 

無事に紹介されました爆  笑

 

 

紹介文おもしろすぎますね笑い泣き

くまさんの文才がすごいびっくりアシタカかよっ笑い泣き

頭の中がどうなってるのか見てみたいわニヤリ

 

紅帝ラメのヒレ長を仕上げるとか気にしなくていいですからねウインク

あっ!!でも完成したら連絡くださいね笑い泣き

これだけ協賛品が多ければ、絶対に狙い目ですよ~グラサン

 

くま-12

 

って、ここで終わりにしたかったけど・・・

ちょっと我が家の加温状況をメラメラ

 

1ロングフィンアルビノ

2五式typeR

3王華

 

以上の3品種の採卵をしていますキラキラ

稚魚はマリアージュとサファイアがいます音譜

 





 

採卵できて、大きく育てれたら、2月くらいに次の品種と入れ替えたいですねアップ

 

それではまたニコニコ

 

↓ポチっとお願いします↓

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村