Hello!! おきょうですニコニコ

 

いやぁ~日中は本当にポカポカ陽気晴れ

 

1日中、日が当たる容器は25℃になります口笛

 

もう常に水面にいて寄ってくるくるニコニコ



 

本当にかわいいラブ

 

明日から雨ですねぇ~雨

 

先週のラー活はここ下矢印

 

 

私のナンバーワンですキラキラ

 

魚介系濃厚豚骨スープラーメン

 

 

ここのラーメンだけです、完食したあとに水を飲まなくていいのはびっくり

 

お近くの人はあまりいないでしょうが、是非爆  笑

 

夜ご飯は、手羽先でチューリップを作って、唐揚げではなく、カツにしました~鳥

 

 

これ、、、また家族に好評でしたぁ~照れ

 

マネージャーWや子供たちはチューリップ作る大変さを分かってないでしょうけど~えーん

 

あっ、明日の記事は・・・

 

着弾!

 

何が来るかな~キョロキョロ

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村