Hello!! おきょうですチュー

 

最近すっかり鬼滅に夢中の我が家爆  笑

 

マネージャーWが大人買いで全巻揃えました笑い泣き




そして行動に表れるのが子供あるあるですね口笛

 

特に息子さんキラキラ

 

食が細いのですが・・・

 

煉獄さんの真似してメラメラ

 

「ウマイビックリマークウマイビックリマーク」ってモリモリ食べてます笑い泣き

 

以前は週6で水泳の練習行ってたのですが浮き輪

 

今は週1回ランニングの日にしています走る人

 

マネージャーWは腰を痛めているので、自転車でついて行ってます自転車

 

40分結構なスピードで走るそうなのですが・・・

 

「全集中ビックリマーク」していて全く疲れないらしいびっくり

 

ほんまかいな滝汗

 

それなら水泳で200m自由形や個人メドレーはもっと早く泳げるんじゃない~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

本人曰くそれとは話が違うらしいチーン

 

さて、次は誰のセリフになるのでしょうか~はてなマーク

 

と、まだまだ我が家のブームは続きますチュー

 

最後に柱診断下矢印

 

 

 

ヒレ長好きだから、派手好き爆  笑

 

下矢印マネージャーW笑い泣き

 

 

下矢印これも面白いですよぉ~音譜

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村