Hello!! おきょうですニコニコ

 

2日目は「月弓」キラキラ

 

昨日の忘却とは逆でして~!?

 

8月末まで目一杯採卵しましたぁ~クラッカー

 

今では何故か忘却より数が少ないです~ガーン

 

これが噂の「ラメラメの呪いはてなマーク滝汗

 

 

残った子はキレイなので、どうぞぉ~おねがい

(見た目は・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白っぽい子が白容器で育てた子、赤っぽい子が黒容器で育てた子キョロキョロ

(現在はみんな黒容器です)

 

違いが出ちゃうものなんですかぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

やっぱり白っぽい子が好きですねぇ~ラブ





 

キレイなのですが、一度体調崩しているので、

みんな体型が、、、ガーン

というか、ガリガリですゲッソリ

 

エサも活きエサも冷凍エサもいっぱいあげてるのに、太りませんショボーン

 

親で採り直すか悩みどころですねチュー

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村