Hello!! おきょうですウインク

 

「なにこれ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

マネージャーWが朝から叫ぶえー

 

「このLINE見て爆弾」と・・・

 

 

息子が私のスマホでマネージャーWにLINEしたらしいポーン

 

21時30分に3人で就寝したのですが、、、

 

ま~ったく寝れなかったとお怒りにガーン

 

朝起きて、寝れなかったから学校休むとびっくり

 

泣いておられましたぁ~笑い泣き

(行かせたけどねぇ~爆  笑

ごめんよぉ~2人で結構飲んじゃったから生ビールカクテル赤ワインリキュール

 

お詫びにクレープショートケーキ

 

 

リアル二宮金次郎ニコニコ

 

 

何読んでいるかは置いておいて滝汗

 

本が大好きなんですよぉ~チュー

 

あっ、今日のメダカは白姫うお座

 

10月14日にブログ書いたばかりですが~音譜

 

あれから一気に黒くなりましてぇ~ラブ

 

 


 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村