Hello!! おきょうですニコニコ

 

ネタ不足なのですがガーン

今日は色々まとめて盛沢山でいきますよぉ~照れ

(そこまで多くはないけど、笑)

本当は1日1ネタにしたい・・・

 

まずは食事風景ですよぉ~おにぎりラーメンカレーお弁当パンバナナ

 

鉄魚ちゃんおねがい



 

元気に泳いでま~すうお座

ヒレに気になる所あるけど、しっかり観察していきますぅ~カメラ

 

続いて、鯉ちゃんおねがい



 

エサのときだけ寄ってくるようになったぁ~ラブラブ

IKEAトロファストにお引越しを予定してます音譜

 

昨夜、息子がお風呂に入ってると・・・

「ゴシゴシゴシ」と音が・・・

何してるのかはてなマーク聞いてみたよ~下矢印

音量注意かも



 

お風呂掃除してたみたい~びっくり

 

黒いカビが気になったそうです笑い泣き

お風呂はマネージャーWの担当・・・

週末大掃除するらしいですよぉ~笑い泣き

 

山口は梨も有名なのですがりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずみずしくて最高でしたぁ~キラキラ

 

もう一つネタあったけど、やっぱり明日に取っておきます~てへぺろ

すいません、全然盛沢山じゃなかったチーン

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村