Hello!! おきょうですウインク

 

星屑と言われて渡された針子うお座

 

2~2.5cmに急激に大きくなったのでカメラ

 

まずは見て下さいキラキラ

 

 


 

どうですはてなマークはてなマークはてなマーク

キラキラ✨キラキラ✨

 

なんかキレイなんですけどぉ~びっくり

 

ラメに体外光音譜

 

調べても「星屑」って品種は出てこないしぃ~爆  笑

英語ではスターダストイギリス

ブルースターダストは検索で出てくるのですがあせる

 

横見もどうぞ~チュー

(高級感のある背景で、笑)

 

 


 

ちょっとお気に入りなんですけどぉ~笑い泣き

  爆笑爆笑笑笑爆笑爆笑

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村