Hello!! おきょうですニコニコ

 

天ちゃん(天女の舞幹之)をやっと選別しましたうお座

我が家に来てからの3代目なのでK3ですキョロキョロ

きょうこ3代目笑い泣き

 


 


 

1.5cmくらいですキラキラ

正解かは分かりませんが、少しでも体外光が伸びている子を選んでいます(マネージャーWが)ウインク

 

フルボディになる子もいますが、ヒレがはてなマーク

体外光ないけど、ヒレすごぉ~びっくり

 

みたいな子が出てくるんですけどねぇ~あせる

これまた面白いですよねぇ~ラブ

 

皆さん気付きましたはてなマーク

1匹黄金のラメがいるんですよぉ~(笑)

これ何ですかぁ~爆  笑

混ぜた記憶はないのですが・・・

 

幸運舞い込んできたぁ〜照れとウヒヒラブラブ

 

キレイですよねぇ~琥珀ラメはてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

でも天ちゃんが我が家で一番食いしん坊で懐っこい口笛

ラブラブラブラブラブラブ本当に大好きですラブラブラブラブラブラブ

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村